A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

年末年始へ向けて、変化

いきなりですが、来年早々に実家を出ることになりました。現在恐怖の一人暮らし計画を邁進中でございます。

不動産屋さんに行ってきましたZE⭐️ もうだいたい住むとこも決めた!


デモデモガクブル((((;゚Д゚)))))))


……いや、一応一人暮らしはしたことなくはないんですけどね、学生時代に。

ただあれは中でもイージーモードの一人暮らしだったと当時から思っておりました。


この仕事の繁忙期によりによって……ではありますが、3月になったら引っ越しシーズンが始まりますし、その前にケリをつけねば、と。


まぁ、今いるところからそれほど遠くに行くわけではないのですが、とりあえずは。


現在、いい年をしてだいぶビビっております。新生活にワクワク♪ドキドキ⭐️……なんて気持ちはまず微塵もない。ベリーハードモードが待っているのがわかるだけムダに年を食ってしまったので。


でもまぁ、ずるずるここまで来てしまったし、良い機会かな。


あなたはちゃんと相談できる人だから、大丈夫だって言ってもらえたし。


この一年数ヶ月で、色々ありすぎて金欠ではありますが(先日トドメの一撃を食らってようやっと腹を決めました、苦笑)、無理矢理にでも楽しもうと思います。


他人を変えることはできません。自分でさえ大変なことだとわかりますが、それでもまだ楽でしょう。とりあえず楽観的に、謙虚に、動けばいいんだから。


人様より十何年も遅いですが、ようやく。



ああ、前記事のあとがきにも書きましたが、三作目の小説は、予定どおりの打ち上げをあきらめておりません。それどころか、予定を早めようとさえ目論んでいます。「ネット小説大賞」に応募するために。入選の可能性はどう考えてもゼロですが、自分への区切りと、いくらかでも宣伝になればと(詳しくは長い長い前記事の最下部の「あとがき」で)


ぶっ倒れるなよ、わたくし。


まだ今年最後の記事ではないと思いますが、そうなった時のために。

本年もこちらブログや小説を載せているあちこちのサイト様にアクセスしてくださった皆様、ありがとうこざいます。私のパワーの源です。


来年こそは、公開しますぜ、58万字!!(そんなに要る?……笑)