A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬のひとこと。

どうもです。 前記事スター、ありがとうございます!(来年またどこかでお会いしましょうね(*^ ^*)丿 ) 今年、当方を閲覧してくださった皆様、『ティベリウス・ネロの虜囚』を読んでくださった皆様、心より感謝申し上げます。 わたくしめはしばし消えており…

生還報告fromファンミ(会場編)

新千歳空港でいただいた、ハスカップジュース。 さてさて、肝心の、人生2度目のファンミでなにがあったのか、でございますが。 まずはグッズ売り場で、人生初の缶バッジを購入しました。 こちら。 左から順番に転がり出てきました。 1回目:「うわっ! い…

生還報告fromファンミ(主にフードファイト編)

ありがたくも今年も無事行かせてもらい、無事に帰ってきてその足で仕事にも間に合いました。 夢というものは目が覚めた瞬間に忘れてしまうものなので、あれもこれも記憶の彼方or妄想補正済で、レポにもなんにもならなそうですが、ただの自己満足記録として、…

HPB44!! Dec 8th

安田さん、お誕生日おめでとうございます!!今年もテレビで舞台で劇場で、たくさんの顕さんを堪能できました!やっぱりあらためて、安田さんは天才だ、平成の怪物だ、と思い知るばかり。稀代の不器用と言われながらも、その真面目さ、ひたむきさ、思いきり…

趣味の開拓

人生の諸々から目を逸らすために(苦笑)、新しい趣味を始めまして、今日で五日目。(やったね! 三日坊主にならなかったね!) それはすなわち、絵。 現在、画用紙に怪奇生物量産中(笑) 元々、絵を描くのは大好きでした。小学生の頃は漫画家になりたいが…

そして例外なく私も・・・(舞台・映画感想)

「お前はっ! だーれだっ! モテリーマーーーン!!!」 が、頭から離れなくなる症状に見舞われております。 初受講でした。 (ネタバレはしませんが、楽しむ前にいかなる情報も望まない方は、くれぐれも閲覧注意願います) ・・・なぜか、だんだん、「お前…