A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

函館でなにがあったのか。(XXと旅の話) 

※メモを復元して思い出しながら書いています。記憶違い、妄想補正等もあるかと(おい)。 おそらくリーダーとシゲさんと音尾さんが天丼を召し上がっているころ、私は両親を連れて函館のあちこちを観光しておりました。 車があったので、移動はかなり楽しまし…

LV参加できずで、まだ状況が把握できないのですが・・・

2018年まで生きる! という方針で間違いございませんね!? なにがなんでも! 兄さんがた、ありがとうございます!!! ああ、各会場、さぞ盛り上がったんだろうなぁ・・・(*^ ^*) とんでもない年になりそうですな、2・0・1・8 1・9・9・8もすごい年…

少し早いですが、振り返りなどして。

(通常営業します) いや~、危うく修羅場でしたわ。 もう二度と・・・ もう二度と浮気なんてしないわ!! ほかのナプキンに・・・!!! いきなり下ネタ失礼しました(笑) さて、先日、とうとうわたくしもキューモバデビューを果たしました。 いや、いつぞや…

今年もやってまいりました。この日にこそ宣言してやる。

来年。 4本書く。 うち2本はティベリウス帝関連。 あれ以来何年もちゃんと書いていない人間の無謀すぎる宣言。 ・・・いや、無理っしょ(笑) 引き寄せ関連の書籍を読んでも、相変わらずネガティブでございます。どうあってもドートマンダー気質が抜けませ…

日付変わりましたが、

リーダー、お誕生日おめでとうございます!!! もめでとうございます(^○^)/XX 今年初お芝居が、リーダーでしたよ!『Haunted House』でしたよ! 今年もたくさん元気と幸せをありがとうございます!! 毎週リーダーのレギュラー番組を観られる楽しみを噛…

詳しいことは、LVが終わってからと思いますが、、、

報告までに。行って参りました! 家族も巻き添えで。無事に20周年とシゲさん誕生日をお祝いしてきました!! 、、、あれ、ばれてるのかな? いつもよりブログのアクセスが多い気が、、、 ともかく、現在、最高すぎて記憶が飛んでいるような状態です。 思い…

というわけで(↓)、またも行ってまいりました。

ええと・・・、ロマンポルノ、それからanan表紙、思わぬ角度からの衝撃に動揺した昨日でしたが(無論、良い意味で)・・・。 と、とりあえず、セクシーシーンはないという認識で正しいのでしょうか。 いや、むしろ、このところは全部がセクシーに見えている…