A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日付が変わってしまうことはわかっていただろう?

だからファンメを送りつけた段階でここも書いておけとあれほど・・・・・・。 はい。つまりは、もちろん―― 音尾さん、ハッピーバースデイでございます!!! 40歳を境に若返りがはじまったともっぱらの噂のタクちゃん! それでも『無限の住人』は「祖父」…

あと20年か。

2000年目のお墓参り再びまで。できるだけのことをして、生きましょう。かなうとしたら、それは大変恵まれた、50 代ですね。

まだ寒いよ~!の近況や『BONES』感想。

今月に入ってでしたか・・・ある日、学習塾のエラい人が、なぜか私の夢に登場されました。 それに続けて、もリーダーとなぜか野菜を買いに行く展開となりました。 目覚めたら、リーダーが学習塾のCMに起用されたニュースが飛び込んでまいりました。 。。。…

ぽつりぽつり。

ややご無沙汰しておりました。ようやく仕事が少し落ち着きまして、気持ちにゆとりを持ちたいと思っているところです。というよりむしろすでに景色が違います(゜o゜) 先日は、人生で初めて某有名店で仕事着を新調してまいりました。なんやかんやでかなり割り…