A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィー・ブローク・アップ

・・・って某BONESキャラが言ってたのですが(←待ち切れなくてツタヤに駆け込んだ奴はここです)、 同じ状況になったことをここに報告申し上げます。 あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ・・・・・・ ・・・と笑い事ではな…

BBBーB・BBB!!??

おおお・・・ボーボボのアニメがDVD化されるんですか!? ・・・放送していたの、もう10年以上前ですよね? 実はわたくし、破天荒さんのファンでして・・・(//^ ^//) 原作は後半の扱いが哀し・・・でしたが(読んでいて、ファンブックもこっそり買うレ…

生誕2000余58年。而我有言不実行故滑込土下座不得已。

(なぜ中途半端に漢文・・・) この日だからこそ・・・・・・ごめんなさい。 ・・・ちょうど一年前の記事を参照願います。(リンク貼れや)(恥ずかしいんじゃ) わたくしは、4本小説を上げるなどと豪語しながら、結局1本も上げられず、白旗を上げ、本年…

HPB46!!

もリーダー、お誕生日おめでとうございます!! 今年も太陽のようなまぶしい笑顔のリーダー、頬に手を当てるキュートなリーダー(個人的リーダーの好きなしぐさ)、ビッグヘッド強調リーダー、たくさん拝見しました。 だれよりメンバーを愛してやまないリー…

語尾・イズ・オール

朝・・・(嘘です、昼)、起きたら大変なことになってたよオトオコウカ。 どうしようどうしよう思わず即スクショしちゃったよオトオコウカ。 札幌市民の皆様、どんだけタクちゃんLOVEなんですか最高ですオトオコウカ。 なぜか月数回更新&日割PV一桁はざらレ…

HPB44!!

シゲさん、お誕生日おめでとうございます!! 去年の今日は、ⅩⅩ函館の場でお祝いさせていただくという、今思い返してもとんでもなく贅沢なひとときを頂戴しました。 5人そろって舞台に上がられてさぁ…、バースデーマン(NBさん)がケーキを運んでらっしゃっ…