A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

元気ではある。

私は。

 

という近況でございます。お久しぶりです。

 

(周りの体調不良などがありましてね……慌てました)

 

がんばるときにはがんばり、だらけるときはだらけることを心がけているようなところです。

 

ああ、前記事のG様には、無事1勝を収めました(泣)お飛びになられやがりました(号泣)我が耳元でな!!

 

そのうえマウス様までがキッチンに常駐され、我が家はもう運命の荒波に揉まれるがままです(??)

 

……一体どんな家に住んでおるんや。

 

とはいえ、疲れたときはナックスさんの映像で笑って癒され、開幕したプロ野球を見ては一喜一憂し、ぼちぼち本も読んであれこれと、通常営業と言えば通常営業です。

 

ただ、ここに書くべきがっつりとしたネタにまだ乏しいといいますか、来月にはもっと通常営業になるんじゃないかなぁと思うんですが、

 

まあまあ、まあまあ……。

 

これまでに書いてあちこちにアップしているあれやこれやに反応をいただき、心深くで励みにしております。ありがとうございます。

このごろまったく駄文方面が休業状態で、自分としても自分が面白くない……いや、書いていれば面白いのか。少なくとも自分だけは面白いんだけども……。

 

こう、趣味にしていたら、コンスタントに書かずに構想期間とかなんとかほざいてサボってしまうので、仕事にできたらいいんだろうか……。

 

まあ、とはいえ、構想……いや妄想はしているので、実のところ退屈はしておりません。…人生がしんどかったことはあれど、退屈で困ったことはない。妄想するから。

 

諸事情で表に出せるものになり難いけども。

 

リアルもそこそこ慌ただしいですが、これもまあ自分で始めたことですし。

 

そのうち相も変わらずな感じで戻ってくるぜぃ。