A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ・・・好きなことをぽつぽつと。

5.26〜恒例の開戦間近〜(2020)

この場で長年記録をつけておりますゆえ、本日この夜にシーズン初目撃に至るのは、想定内にございました。


というか、ばっちりこの日に来て逆に末恐ろしいくらいでした。


昨年は暑い春でしたので、記録は一ヶ月ほど前倒しでした。

今年はコロナによる世界的自粛の影響かなんなのか、とにかく去年よりは涼しい春でしたので、いわゆる「平年並み」の遭遇となりました。


わあ、私ってば予報士になれそうだわぁ。



G様出現のな!!!(号泣)



例年なら、ここから6月いっぱいまでがピークとなり、平均して4回ほど運命の邂逅が果たされます...


幸いまだ屋内へは侵入されていません。外壁を這っておられるのを見つけただけです。

......つまりは時間の問題でしょう。

今この瞬間にも、G様は.......G様は.......私の背後にカムバック・2020☆



ぶっころしたるわ、キサマーーーーー!!!!!



(粗暴な言動をお許しください)



ところで今年ですが、問題がひとつ。

武器が少ない!!!

スプレー系は当てにしていない私。常に勇んで腕力&物理で勝負するわけですが、この一年で「箱ティッシュ」という心強い武器の姿を見る機会が少なくなりました。

そう、ビニールケースにとって変わったから。

ビニール・ティッシュなどでG様を倒せますか!?!? 無理じゃね!? てか、やだし! そもそも戦いたくないし!!


毎年言ってる! 私は戦いたくないの! いつだって平和主義者なの!


だから今年こそは視界に入らないで! せめて屋内に入ってこないで! 平和条約、不可侵条約を結びましょ!


おわかり、G様!!??


おかわり、なんて御免よG様!!!!