A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

生きてますぜ。

毎年の大変大切な諸々をスルーする非常事態になっておりますが、おそらく年内にはなんとか復活しますぜ。

いや、そもそも沈没してたのかって、話ですが。

近況、ネタ話、野球話、観劇、読書などなど、ちょっとずつは動いているんだ。

ただそれでも仕事休みの日は、1日ほぼ絶食で、ベッドから起き上がれない日ばかりでした。一ヶ月余り。

まあ、兆候は今年の春か、もっと言えば一年前くらいからあったのですが。

場合によってはなんらかの診断書ゲット案件だったのかもしれん。しかし仕事は行ってる。むしろ今のところ今年のいつよりも、上手いことやってる気がする(油断厳禁)

なんにせよ、もうすぐどん底から起きるんじゃないかな。


で、バチェラー・ジャパン4、伊丹憲一の申し込み会場はどこですか?!(身を乗り出しながら)


アラフォー差し掛かりのわたくしめでも、アラフィフ・イタミンなら、書類審査だけは嘘八百の偽造の限りをつくして通過してみせたい。料理大好き、家事全般得意、英会話堪能、夫の仕事に理解のある、叱ってあげる系のしっかり者でーす!...なんてな。


ああ、デートはクーポン券使用の丼物チェーン店ワリカンで全然オッケーです。途中事件が発生して、ほっぽり出して行かれても、まったくかまいません。

たぶん私もあとをこっそり追いかけ、うっとりと眺めることでしょう。



冠木くんを。(ぶん殴られろ)



ところで最近、新たにアメブロの、「結婚物語。」さんのファンになりました。仲人Tさん天才では!?!?


よし、イタミンみたいな人と出会うことを目指し、婚活じゃ!(中の方とその奥様の超ハイスペを知らんのかい)

......なんてね!


そんなことを思いつつ、今日も「ねこげん」で画像検索する日々。


ああ、はい、もうとっくにどっぷり沼にはまってますぜ。

ネコさんなんつーゴルフウエアですかい!って騒然とするくらいには。


というか、ほぼ球団箱推しとなっておりますので、とっくに。


ファンクラブ入ってファン感に行きたい人生でした...。