A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

とっくに年は明けているゾ!

非常にご無沙汰しておりました。

 

2020年最初の更新、なにを考えているのかと言いますと、「うん、去年、旅に出たい、フランスやスペインに行きたい……とか記事に書いたけど、もういっそのことシンシナティアメリカ合衆国オハイオ州)に行くのはどうだい?」

 

……大リーガーはもはやアラフォーとなる高齢フリーターにまで夢をくれますぜ! 

 

とまあ、本年も現実よりも夢を見まくっている、相変わらずというか、いいかげんヤバい感じのお花畑脳のまま過ごす気満々なわたくしめでございます。

 

…い、いや、よくこれでこの年まで生きていられんな、と思いますが、一応仕事はしております。「仕事減らそうか?」と上司に言われるくらいには。やめて! やめてください! 仕事が減ると当たり前に収入が減ってしまって死活問題なの! 春を迎えられないの! もう何年も春なんて来てねえだろとか、いやむしろ年中脳内は盛大なお花畑だろ、とか言わないで!

 

とりあえず、いいかげんWindows10にしろ、と。(←PCから遠ざかっている一番の原因)

 

ひ、ひと段落したら、ケーズデンキさんにでも行きますわ。そのためにも仕事じゃーーっ!

 

……で現在、多忙から一転、コロナで来月無収入の危機にある高齢フリーターの明日はどっちだ!?(笑、えないっすね)

 

 

で、話は夢に戻るんですが(おい)、去年のいつだか報道ステーションでやっていた全米のプロ野球本拠地特集、思わず目を奪われました。フロリダのとか、最高でしたやん。

 

よっし、アメリ東海岸縦断という、実は長年の密かなる夢を実行に移す時が来たかもしれませんぜ!

 

秋山選手大好き、そしてドートマンダーとパーカー・シリーズのファンとなれば、この時期を置いてほかになかろう。一挙両得! なにしろ『Nobody Runs Forever』 はシンシナティから話が始まるんですぜ…!

 

ところで、お前のパスポートはとっくに期限切れで――(略)

 

 

以上、新年を迎えてから二ヶ月、相も変わらずな感じで夢を語りました。

 

……こんなスローペース人間ですので、上記の少しも現実に実行できる気がしないのですが、しかしシンシナティに行ってみたいのは本当。そして万一行ったとしたら、きっと大いに欲張ってほかにもあちこち足を伸ばさんとするに違いない…。

 

さてさて、今年はどんな年になるでしょうか。