A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

連載再開しました!

『世界の果てで、永遠の友に ~古代ローマ・ティベリウスの物語、第三弾~』(https://ncode.syosetu.com/n5712hm/) 1、2週間どころか3週間も休載してしまった……! 申し訳ありません。 で、ですが……ひ、ひどい出来の地図もなんとかできました。なおあと…

早く連載再開せねば……(こぼれ話など)

おかげさまで打ち上げ後、順調に連載しておりました! おりました……! それなのに不肖わたくしが地図作りを先延ばしにしていたせいで、休載する羽目になるという……。 い、いや、でも、読者様だって、あの長文を連投されたら疲れましたよね! 先が見えないま…

ひっそり完結した、似非プレイ日記。

……日々アクセスがあってうれしい……!!! TODO-A - pixiv 17年越しのFE『トラキア776』キャラたちによる、似非プレイ日記でした。 以下、第四部・最終話のワンシーンを抜粋して載せます。 ※※※※※ 「……で、結局あんたの父親はへたばり、この十一人で歩い…

あ、あと十五年……!(今年は個人的近況多め)

Twitterはじめたので、あらためて、なにが「十五年」なのかはこのあたりの記事をば。 anridd-abananas.hateblo.jp さて、以来毎年この日に決意を新たにする記事を上げておりますが、 昨年から今まで、此度は個人的にマジで激動でしたわ。 それもこれも十五年…