A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

HPB!! いつも励...ハゲまされて...いや、そんなこと思っていない。思っていないけども真っ先に脳内ツッコミが。

リーダーお誕生日おめでとうございます!!!!!

 

アズマリオンちゃんもお誕生日おめでとうございます!!!!!  1日違いだったのですな!

 

リーダーは今年娘さんが誕生され、お仕事では本公演、映画、うどんツアー、ジャンボリー、講演会(全国からお誘い殺到)、ラジオにイベントと超盛りだくさん。スーパーリーダーイヤー2018だったのでは。

そして47年目の新たな年は、『下町ロケット』でツーと共演!!  

 

ぬああああ、最高・・・・・・!

 

わたくし、リアルではリーダーとリオンちゃんのデュエット曲に何度も励まされる日々を送っておりました。じんせいっ!およそトライあんどエラぁー!  って。(気安く歌詞を書けない時代になりましたかなぁ、、)

 

リオンちゃんの澄んでいて、芯の通った歌声が好き。

 

これからも応援させていただきますぜ!

まずは記念すべきドラマを見届け、それから北海道にお金を落としに行くぜ!

 

(※冬なのに風呂場倒壊事案、我が家で発生中)(果たして資金は守れるのか⁉︎)(寒いぞ!)

 

 

 

 

ヨガカレンダーの模様、これから公式サイトで観られるのですね!ありがとうございます!  

 

予告からしてすでに吹き出し必至ですが(通常営業、通常営業)、1月と2月はやはりヤバくないですか、、、!?   今年のように、平然と机に飾っておけるのか、ぼく、、、?