A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

HPB46!!

もリーダー、お誕生日おめでとうございます!!

 

今年も太陽のようなまぶしい笑顔のリーダー、頬に手を当てるキュートなリーダー(個人的リーダーの好きなしぐさ)、ビッグヘッド強調リーダー、たくさん拝見しました。

 

だれよりメンバーを愛してやまないリーダー。でもわかります。メンバー4人もまたリーダーを大大大好きであることが。

リーダーを見つめるときのあの輝くお顔たちよ。リーダーと聞いただけでテンション上がり隠しきれないお姿よ。


最近のドストライクは、ハナタレ知床編のシゲさんとのツーショット(全国未公開シーン)。もうパパと息子のほのぼのドライブにしか見えない、いとしすぎ(はーと)

 

46の年は、もうじきのファンミの曲公開がまず楽しみ!

 

そしてなんといっても本公演が待っておりますな!!

 

ファン歴3年ほどの私は、リーダー演出舞台を生で観るのは初めてで、過去の作品を思い返しては、「あああああ~~っっ! 一体劇場でどういう世界にのみ込まれるんだあ~~!?」と、ドキドキ止まらないんだ状態。

 

雑誌インタビューを読んでますます楽しみになり、

 

先日公開となった音楽でもうすでに昇天状態ですよ(個人的に好みすぎました)。

 

ひとまずもうすぐわたくしめ、『ミックス。』を観に参上いたします。

 

プリンシパル』も公開になりますな。

 

リーダーは時々謙遜なさいますが、役者リーダーもちろん大好きです。

 

ジャンボリーもありますし、盛大になること間違いなしの、リーダー46YEAR。

 

引き続き、ひっそり全力でついて参る所存です!

 

 

・・・ところで、今年のファンミもくれぐれもお気をつけください(wktk)、でないとまたノーp――(強制終了)