A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

HPB44!! Dec 8th


安田さん、お誕生日おめでとうございます!!


今年もテレビで舞台で劇場で、たくさんの顕さんを堪能できました!


やっぱりあらためて、安田さんは天才だ、平成の怪物だ、と思い知るばかり。


稀代の不器用と言われながらも、その真面目さ、ひたむきさ、思いきりの笑顔が、大好きです。


心なしか、これまでより穏やかなお顔を拝見することが多かったように思います。

新しいあのCMの年賀状のような日々を過ごされていることを願っています。


44のお年もお慕い申し上げます。


来年も、舞台に映画にドラマにジャンボリーに、わくわくでいっぱいです!


・・・onちゃんの節目の時ですし、『どうでしょう』新作にも出演されないかなぁ。・・・いや、マスコットに入れて蹴っ飛ばすなんて、もう難しいですよね。。。



ところで、、、



すでに来年早々、ハナタレ全国放送、大泉さんとツーショット人力車とかマジですか‼️⁉️  昇天ですよ! 大泉さんと一緒に昇天ですよ! (えっ)


しかもしかも今回は高橋アナも一緒!? 『おにぎり〜』でおなじみとなった、我らが高橋アナもMCなんですの!?


安田さん、高橋ちゃんに抱きつくとかティッシュを食べるとかなにする気!? ああっ、もう高橋アナに生まれ変わりたいっ!(←くたばってこいや)


安田さんYEARになりそうな予感でいっぱいの、新しい年です。


素敵な44歳の日々となりますように。


今日はファンミでお祝いだろうなぁ。去年は同じように間近でお祝いに立ち会えて、幸せだった。


そして今年ももうすぐ幸せだーーーーっっ!!