A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

ありがとうございます!(ヘビー内容注意)

今日、また例の金銭問題で、とうとうこの一年間で年収を超える額を失くしました!

コロナ関係なく! 自分の借金でもなく!

我が身大事な人々のために。


こっちは五ヶ月も美容室に行かないくらい節約していたのに、いともあっさり持ってかれました! 

ゴルフ三昧、マージャン&飲み会ゴーの方々に。


一年分の仕事の報酬を、丸々持っていかれたんですぜ。

あたし、非正規だからボーナスはもちろん、失業保険さえないのに!

あたし(ワクチン未接種、理由は供給源で延期に次ぐ延期)がコロナで働けなくなったって、彼ら(接種済)助けてくれるどころか、もっと奪っていきかねない方々ですのに。

実際去年の給付金10万強奪していきましたからな! 一時休業で強制ニートになったあたしから。


どいつもこいつも「貸してくれ」いうのですが、実際に帰ってきたのは、年収超え中の五万、あと返す努力もせず。

だれ一人、カケラでもあたしのこと考えてるんですかね? 自分のプライドのことしか考えてないんでないの?


家出ればいいって思うでしょ? 家出たらあたしの(あとわずかな)貯金が家賃諸々で減り、実家に入れてきたお金もなくなり、当てにできなくなるから、家にいてほしいんですってよ!


もう胸を張って最悪と言っていいやな!


いっそあたし殺せば!? 死ねばいい?? 残りのごくごくささやかな貯金がゲットできるぜ!?



しかししかし! そんな私の心の幸いは、どなたかが私の書いた小説を読んでくださること!

感想うれしい! 評価うれしい!

ただアクセスいただけたらもううれしい!! あんなマイナー自己満の産物だもの。


おかげさまで私はまだまだ生きていけますわ!


執筆中の次作、面白くなるかはまだわからないけど、必ず完成させます!


それだけが生き甲斐。これがまだ書けるだけで、私の幸福!


その暁には、またちょっとだけでも覗いてくだされば幸いです。


長いし、面白くなければそれがそれでいい。甘んじて結果は受け入れる。


でも1つでもアクセスがあれば、私は決して不幸ではない。


心からありがとうございます!


きっと年内に、次作アップします!