A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

五月の日常むしろ非日常?


このGWは、いたるさんとチャットしてキャッキャッ♪


布団さんのブログにお邪魔してキャッキャッ♪  ドートマンダー一味がいるなんてここは私の夢の世界キャッキャッ♪


ハケンの品格(再放送)を見て、キャーッホントに共演してらっしゃるヨウさんケンさんキャッキャッ♪(放送当時はなにも存じ上げない身)


テイクアウト・ピザでキャッキャッ♪

弟がホットケーキ焼いてくれたよキャッキャッ♪

このプロの実家寄生ちゅ.....いや姉もなにをいかれたかいつになく料理した気がするぜキャッキャッ♪

コロッケだけはうまかっただろうキャッキャッ♪

クッキー?知らんなそんなもんキャッキャッ♪(隠滅)


明日からお仕事だよキャッキャッ♪


遠出は出来なかったけど、いつにもまして充実したGWだったと思うよキャッキャッ♪


ギャーーーー!!!なこともなかったわけではないが、


これからまだやりたいことがあるっていうのは、まぎれもなく希望があるってことですからね、うれしいねキャッキャッ♪


無理せずやっていきましょう。


無理したとしても、たっぷり寝ましょう。


それにしても相変わらずフツーに寝られるようになったなぁ......


で、オマエがだれかの睡眠を邪魔してないか??


......だから真夜中活動は今後もっと控えよう! 一人自粛しよう。。。


それでもご縁をつないでくださった方々に感謝しております。


こんな時期でもあって、私になにができるんだろうと思う。


......ひとまずは...元気でいよう。できるだけ。