A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

8月の進捗と。

こんにちは! こんにちは! ご無沙汰でした! 元気です! 

 

(きむ様ぁぁあああああああああああああ!!!!!)

 

オリンピック終わりましたね! お盆も終わるところですね!

 

(佐藤くーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!)

 

先月から月初までは、大変な猛暑でした! 家にエアコン一台しかないのでね! 眠れませんでしたわ。職場と、独身のオアシス・ネカフェへたびたび逃れましたわ。

 

(いやあああああああっっふみかずぅぅぅぅぅぅうぅううう!!!!!)

 

…………あなたがたのいないライオンズなんて──。

 

(あ、ワクチンは、私以外の家族全員打ちましたわ。ありがたや)

 

…………こうなったからには、もう一日も早く、新チームの主力、いっそ主砲になっているお姿を待ち望む以外にございますまい。

 

(県内引きこもり記録、順調に更新中だよ☆ お盆も祖父母宅の墓参りにすら行かずに引きこもり、見かねた母上に一度ランチに連れ出されたよ☆)

 

わたしはぁ! もう今年はあきらめるけど! あきらめるけどぉ! もしも次にメットライフドームに行く日が来たらぁ! ふみかずの背番号ユニフォーム買おうとまで考えていたんだぁ!【※敬称略誠失礼御容赦願】

 

うわあああああああああああああんんんっっっ!!!!!

 

…………いつか秋山さんが帰ってくるその日には一緒に──と思っていました。今でもたぶんあきらめていない……。

 

アイトくん、キシくん、ブラくん、ゴエちゃん、そして若ガクト様、あとは頼みましたぜ!

 

 

 

──さて、涙をぬぐいまして、

 

書いている例の小説は、昨日で第四章書き終わり、残すところあと三分の一、現在40万字突破。ただただ長くなるという、文章下手のドツボにはまりながら、まぁ、想定内の道を順調にばく進しております。

第四章がほぼクライマックスだったから、疲れましたWA!

このペースだとでき上がるのは10月かなっ! 

 

 

下書きが。

 

 

ノー推敲状態でも、とにかく最後まで書かなければ安心できない。書いているやつ自身が全体像をまず見るまでは信用できない。そんな焦りに似た心境でおります。

 

タイトルをまだ決めていない。あらすじも書けない。

三分の二を書いたのに、まだ信用できないから。一作目と二作目は、割合すぐに決まっていたんだけどな。

ブレッブレだから長くなってんのかな、今回は。

 

そういうわけで、まだなにも表に出せるものがない。オンもオフも引きこもりやーーっ!

 

ダイの大冒険』の配信観るわーーっ!(おい)(前作アニメの世代)

 

ヒュンケル兄さん、あれ、やっぱ肉体ぱねぇっすわ! 鎧よりカタいとか、あれぞ超魔生物とかなんかですやろ……

大人で中でもタフだからって、イタい目に遭わされ続けるヒュン兄さんとクロコおじさんよ……

 

 

※※※※※

現在書いているのは↓の続編です。

ティベリウス・ネロの虜囚』 (https://ncode.syosetu.com/n6930cz/
『ピュートドリスとティベリウス』(https://ncode.syosetu.com/n6661ez/