A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019下半期開始を前に(雑記短く)。

少し前。 「あなたの番です」の特別編のラストを独りで観る。 怖すぎるだろうがああぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!(大激怒)(すばらしい) は、犯人の、目星…? わ、わたくしとしてはもう決めました。たぶん、あの人では…(←先週観ていないやつ) …

またもや愚痴ターイム!

実は前記事の一件は、先週半ばのことで、今週末は壊滅的体調に苦しんでおりました。いや、大したことではないのですが、数ヶ月に一回ほど、寝床から出られない日があるんですよね。仕事がある日はそれでも出かけるんですが、休みの日にこれがくると、もうだ…

地元の図書館をなめていた。それから運転屋コンペ!?

無論、全巻ではないけれども、絶版パーカーシリーズどころかグロちゃんシリーズまで所蔵されていましたわ! なんてこと! お前は今までいったいなにを検索してきたの!? 2ヶ月前の、11年間気づかなかった事件も大概だけど、その次くらいにまたやらかしたな…

昨日は野球デーでした。

……欲を言えば、十亀さんの勝ちも観たかったですが、毎週の楽しみとなっているのですから、まずそれがうれしいこと。 で、昨日ばかりはひやひや心配もう気が気でない……という状況だったんですが、時間が過ぎるごとにどんどん欲が出てきまして、最後のサードゴ…

三国志はじめ。

去る5日、無事開戦したことを、自己記録用にひと言書いておきます……(泣)(仕留めたのは母) そんな話はさておき、 この半年のあいだに、陳舜臣氏の『秘本三国志』を読んだのですが、 また『黒井戸殺し』に続く、我得ということでいいですかね!? (無論…

どん底映画に出会う。

まだ家の中では遭遇してないけど、G様! 車の窓に貼りつくとかやめて、G様! せっかく掃除したばかりで快調だったのにぃ~~! (しかも降りようとしたら、すぐそこに! 運転席側…) 明日の出勤時には、たぶん車内に侵入されているのではなかろうか…。ガク…