A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

おとおさん初めてのお誕生日ですね…!

オトサマ、今日はカーテンコールでどんな目に……!?

 

お兄ちゃんたち、スタッフさん、観客の方々、そしてこの時ぞと集結したたくさんの子魚ちゃんたちに、お祝いされるのでしょう。

が、ここに至るまで、様々なカーテンコールでお兄ちゃんたちを苦しめてきたという末っ子の身に、なにかが起こる気がしてならない、辺境の一ファンは心配性(笑)

あー、楽しみだわ!(おい)

 

…行きたかったなぁ、今日の日の舞台。

 

しかし、CDJの総合プロデューサーというニュースに、ファンのほうがバースデープレゼントをいただいたような気持ちです。

 

日本ハムですか? いつの年にもまして応援しますとも!

 

新しい年も、ますますご活躍されていくに違いなく。

 

お子様ももうすぐ元気に1歳ですよね。ああ、去年の今ごろはまさに「おとおさん」になる直前のお姿を観ていたのだよなぁ。きっとそうだったんだよなぁ…。

 

音尾さん、42歳のお誕生日、おめでとうございます!!!