A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

なに事ですかぁーーーーっっ!!??

 

(↑「なにをしているんですかぁー!」の右京さん調で)

 

(※訂正 なにをしたんですかー! でしたっけ。←こういうところがいいかげんなファン。一応、2時間ドラマ時代から観ているのに。最終回、『相棒』至上最も笑いまくって無事視聴済み。いや、あれ、渾身のギャグ回ですよね!?)

 

ま、ま、まず先にひと言をば。

 

本公演無事観劇してまいりました。最高でございました。以上。(ネタバレ防止)

ああ、パンフレット、次々魅入るばかりでしたが、中に野獣のオーラを放つ方がいらっしゃいました(称賛・興奮・畏怖の言葉でございます)。その方のカードも無事ゲットいたしました。

 

そして……ええ、ええ、決めました。

 

まず、7月26日までに、わたくしは、『ティベリウス・ネロの虜囚』の続編を書き上げます。8月1日からアップします。

たとえ書き上がっていなくてもアップしようと思います。それくらい追い込まないと、いつまでも時間が過ぎていくだけだから。

 

そして7月27日からは、かぎりなく全通の方向で、CUEドリームジャンボリーに参戦します!!!

ふははははははははっ!! こういう時のために私はイイ年をしてフリーターをやっておるのだ!(おいっ)

 

 

…………さすがに全通は厳しいかな。

 

 

でも、でも、使ったお金は少なからぬ割合で、きっと総合P様のお手元に…!

(今まででいちばんもらったわ!との前総合P様の証言有り)

 

だから…、だから…もう――

 

 

総合プロデューサーとはなに事でありますか、オトサマぁぁぁぁぁぁあああああ!!??

 

 

それは想像だにしておりませんでしたわ!! ぶったまげましたわ!!

 

なに! じゃあ、なんですか!?

 

DVDのメイキングとかどうなるのです!? 副音声とかどうなるのです!?(気が早い) えっ、もしやかして、全部おしゃべりなさるの? そうなるの? 前総合P様が前例を作ってくださっているから?

 

自分は子魚寄りの箱押しになったと思っておりましたが、ここにきていかに2016年CDJが、子猫ちゃん的にすさまじい祭りだったかが、新たな実感とともに思い知らされてまいりました。

 

どうしよう、私、今年も生きるしかない…!(当たり前だ)

 

でもいざ今年のを観たら、倒れるかもしれない。ほら、『メルシー!~』やファンミのときも、胸の痛みに見舞われた過去の経験が……。(本望)

 

上半期最大級のニュースにノックアウトされております。今年もがんばるわ!と、今年度がはじまる時期になってようやく気合いが入りました。

 

そのためにも、まずは書くのを最優先に。今度こそ有言実行。

 

……通勤する車に、こっそり「総合P音尾琢真」の文字シールでも貼りつけようかな。そうすれば毎日元気だわ。

 

どんだけうれしいんだ。

 

 

ところで、本公演のカーテンコール、私が行ったときは、あいうえお作文回だったのですが、思いのほかお兄ちゃんたちを苦戦させていまして……これはそのうちなんらかの形で逆襲されるんじゃなかろうかと予感した次第です。生誕の日あたりに。まあ、私の勘は当たったためしがないですが。

 

ああ〜〜! 行きたかったな、21日!!

 

とまあ、そんな贅沢は言わず、恵まれた幸運に感謝しながら、7月まで節約します。