A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダー・・・好きなことをぽつぽつと。

近況報告と、思いつき。

 

来たぜ!

 

 

f:id:Anridd:20171025154740j:plain

 

 

 

本当はもっと欲しかったけど、ね。予算が・・・。

でもそんなとき「お財布の許す範囲で」と言ってくださる安田さん、ありがたや、です。

 

ファンミ行ったら! 札幌行ったら! そのときまでにまた予算を確保して、買うのよ! いや、予算も忘れて買いまくるのよ!!

 

 

さて、当面外に出たくなくなるほどの癒しが届いたわけですが、、、

 

 

morittoさんには先に報告させていただきました件。

 

 

 

あははははははははははははははははははははは(大汗)

 

 

 

(※注 現状、お付き合いになったかまだ微妙)

(そして初めてお見合いしてから三年で、本当はもっとかなり長いことシングル)

 

 

 

本当に、感謝申し上げます。 

 

まさか私にも「うれしいご報告」を申し上げる日が来ようとは・・・。

 

(私事という意味で、今はものすごく恥ずかしい心境です)

 

丸一年でした。

 

そしてまだ終わっていない、どころか、はじまってもいない。

 

本当の闘いはここからだ!(打ち切り最終回?)という現状でございます。

 

まず、せっかく学ばせていただいたのだ。良い未来だけを考えて、無理せず過ごします。

 

m(_ _)m

 

 

 

・・・ところで、とりもあえず、当面の問題は、ここをどうするかだ。

 

早晩見つかるに決まっている。

 

小説はまだいい。というか一応広く読んでいただくべく、公開しているものだから。

 

だがブログはやばい!本気でやばい!!(同じだろう)

 

いないとは思いますが、リアル生活圏内の知り合いなのにこれまで黙っていてくださっている方、ありがとうございます。

 

どうするんだ!? 恥ずかしくて消滅だぞ!!

 

「本公演に行きたい」「小説を読みたい」と一度ならず言ってくれる。特に後者は、あの分量を見れば引く可能性も高いけど、毎回様子を聞かれる。

 

 

神か。

 

 

い、いいんだ。無理して付き合わんでも。そう言ってくれるだけで十分感謝だ。

 

 

だが、どうしよう。

 

小説サイトからここへ、地図とかこぼれ話のリンクを貼っているからなぁ・・・。

 

いっそこれを機に、製本しようか。

 

で、それを押しつけたうえで、お願いだからネット上で探さないでくれと頼み込もうか。

 

彼だって暇じゃないんだ。それでこちらへの義理は果たしたと思ってくれるのではないか。

 

紙媒体にしたら、別に読まなくたってわからないものね! ネット上だと部分別アクセス解析なんておそるべき機能さえあるのだ。

 

下手したら、五冊ぐらいになりかねないけども、そのくらいだったら予算の問題もなんとかなるだろう。製本だから。それも一人か、自分用を入れても二人分の。

   

 

彼氏殿にブログを見つけられるのが恐ろしいという理由で、ついに製本を考えはじめるこの数日。

 

自分で印刷してファイリングするか、それともどこかに頼めばいいのか・・・(人生で一度も同人誌等で印刷所のお世話になったことがない)

 

まだ思いつき段階で、なにも調べていない。 

 

ネット上で無料で読めるのだから、いないとは思いますが、もしや紙媒体のほうが良いという方もいらっしゃるんだろうか。でもなぁ、お金をいただく形になるとなぁ・・・。未知の領域だしなぁ・・・。

あ、でも、印刷するだけなら小説サイト様ですぐできるのか。読者の方も。じゃあ、同じように自分用も用意すればいいか(おい作者)。

 

 

いや、だからまず、お前はさっさと次作を仕上げろ! 話はそれからだ!

 

浮かれてる場合じゃねえぞ!これからが本番だろゴルァァッ!!って肝に銘じます。

 

 

次作の進捗具合が、今年の大いなるやり残し感。

 

 

いやいや、やれるだけのことはやるぞ!!!

(何回目

 

 

  

私事失礼いたしました。