A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

今日はラッキーデーだ、なぁ...!......?

以下、時系列はバラバラ。

 

①オクラさんに続き、ドクター・ホフマンも当選する。

 

②それら当選メールをうっかり完全削除してしまう。

 

③無事入金(予約番号諸々控えておいてよかったね)

 

④昼食を家に忘れて、コンビニで買う。

 

⑤結局食べる暇がないまま帰宅。

 

⑥夕食中、ベストに牛乳をこぼしてクリーニング行き。

 

⑦光成くん! こ゛う゛な゛ぐん゛!!??

 

⑧予定の仕事がなくなる。

 

⑨なのに残り仕事凡ミス、カミカミ、意味不明しゃべり、あわやの運転、等々、これ以上外に出ていてはヤバいと悟り、緊急帰宅。

 

⑩まだ今日は終わっていない、、、

 

 

いやあ、今日も良い一日でしたぁ!(息切れ中)

 

とくに、冬の遠征が決まったことが。たぶん母連れで。

 

すっかり香取さんと仲良くなられ、さらにマグロまで釣り上げておられるオトサマ!

 

ちょっと前の「おにぎり~』見るたび、河野さん!ひどい! ちゃんと仕事して! (笑)藤尾さんばっか描いていすぎやないですか! と半ば怒らずにいられなかった、そんなオクラさんの20thライブに初参戦!

 

楽しみ。

 

CUE活復帰したような気がする。

 

明日は、わたくしめがまともな時間に無事起床できれば、『ザ・ファブル』に行く予定。

 

 

さあ、夏を乗り切りましょうぜ!