読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A.Banana.S

古代ローマ、ナックス兄さん、ドートマンダー・・・好きなことをぽつぽつと。

日付が変わってしまうことはわかっていただろう?

だからファンメを送りつけた段階でここも書いておけとあれほど・・・・・・。

 

 

はい。つまりは、もちろん――

 

 

音尾さん、ハッピーバースデイでございます!!!

 

 

40歳を境に若返りがはじまったともっぱらの噂のタクちゃん! それでも『無限の住人』は「祖父」役で、ヴィジュアルの迫力がすでに半端ないオトサマ(絶対最強の奥義とか持ってそう……)! 

 

41の年も大好きです!!

 

無限の住人』はツイッターで知らされていましたけれども、それにしても今年の3・21はうれしい画像や情報が次々と、こちらがバースデープレゼントをいただいたような心境でございます。

 

来週はいよいよ『死の舞踏』行くぜ・・・! 言葉のボクシング!? 舞台を挟むように客席が!? ・・・待ち受けているのはなにか、楽しみでしかたありません。

 

 

本当に今日は(と言い張ります)、音尾さんハピバ画像あふれ、風船も飛んで、ニュースも出て、そのうえライブビューイングまで発表になり、こちらが幸せいっぱいな一日でございました。

・・・最後、まだチケットが当たったわけでもないですけれども、それでも5月まで生きる糧を頂戴しました。

仕事? 休みをもらいますが、なにか?(いや、すみません。代わりにいつもの休日に出勤させていただく方向で・・・汗)

 

もうすぐ特典DVD付き会報誌も来るし。

 

それから先日、ついに我が辺境でも、兄さんがた5人出演のNintendo switchCMが流れました。あまりに不意打ちだったので、思わず食事中に奇声を発し、家族をびっくりさせてしまいました(笑) 『鉄腕DASH』のときでしたね。

 

ありがたや(感涙)

 

無限の住人』、いよいよ観に行きたい。北海道で、SMAPのライブに出かけた音尾さんが、木村さんからイジられたエピソードから、二桁の年月は流れたはず。スマスマで対面を果たし、とうとうかの方主演の映画に重要人物として出演・・・!

大丈夫です。次は共演かないます。香取さんとも共演を果たしたのですから。

 

お願いしますっ・・・!

 

 

現在、『嘘の戦争』ロスを感じつつも、『嫌われる勇気』怒涛の一気観中。

つくづくシゲさんがハンサムでひときわ輝きを放っているように見えてまいっています。

 

『不便な便利屋』もようやく視聴かない、さらにもうすぐ『リーダーズ2』かぁ・・・(注:T・B・S!が観られない辺境住まい)。

 

ところで大泉さん、藤尾さんが来年のジャンボリーでソロ曲ゲットということは、来年もまた総合プロデューサー確定・・・!?

 

おそらく毎年少なからず総合プロデューサー級に携わっておられるのでしょう。いずれにせよ、絶対の信頼で待ち遠しく思っております。

 

このごろの肉体美にノックアウトされまくりで、どうしたらいいっすか!?

 

 

やはり兄さんがたは、わたくしどもの生きがいでございます。

 

 

さてさて、後は『BONES』シーズン11の最終話観ましたよ、という話ですが(念のため、以下閲覧注意を)、

 

 

 

やってくれましたな!! ついに!!

 

とうとうカードを切ってきましたな!!

 

ファイナルシーズンという言葉が、初めて浮かびました。

 

それにしても長かった・・・! 結婚して子どもが二人もできるまでになっちゃったよ、ドクターBは! 

そしたら、なんともならないどころの話ではなくなっていた。

 

スイーツがああなった以上、どうすんのかと思っていましたが・・・、マジでどないすんねん、放置しすぎたんとちゃうか!?・・・な事態に。

 

このまま半年余りおあずけなんて・・・! でもいつもより後味悪さはありません。むしろ非常に楽しみ。

 

でも来シーズンでまたドラマトラウマをくらうのかな・・・。