A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

ご生誕日翌日に夢が実現してしまう。

 f:id:Anridd:20211118020521j:plain

https://twitter.com/itaru068/status/1460969063753023498?s=21

 

いたるさんはいつも私の夢を叶えすぎてくださる。

心臓に悪い(出来上がってから知った)……が、もう本望。天に昇ろう。。。。。

 

そしていたるさんが上げてくださった胸当ての画像が、他のなによりおそらく鮮明に見えます。超有能。ワタシ無能。

 

 

あ、有識者とはわたくしめではありません。

先日は存在しない謎の会社のワクチンを二回も打ったとか信じられない記事を上げて平然としておったやつです。(さっき訂正したけどFで始まらないくらいしかチェックしてなかった、バカ…)(こういうやつですから、何ヶ月もかけて推敲を3回する予定でもまだ自分が信用できん…)

 

以前にいたるさんからいただいた作品はこちら。

 

 

 

お気づきになられましたか。いたるさんは今回も、当方の脳内ビジュアルに寄せて描いてくださったのです。だから申し上げます、「夢の実現」と。

少年ティベリウス、40代おじさんティベリウス、そして青年ティベリウス勢ぞろいという、豪華にもほどがある記事でお送りしております。

 

…………がんばって仕上げねば。

 

いたるさん、本当にありがとうございます!!!!!