A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

ほぼ鬱記録だぜ☆ヒャッハー!…あとプロ野球。

まずは、はい、昨日、家の壁に張りついておりました。G様(LLサイズ)
これは数日以内に開戦でしょう。ハハハhaha……(ギャンギャンギャン泣き)

まあ、毎年ここにつけている記録と(なんのブログだ)、今期冬の寒さ、そして春になってからの気温の上がり具合を総合的に考慮するならば、先月末には出るかと思っていたので、見通しよりだいぶ遅いほうです。

できれば今月末までは持ちこたえたかったがな。。。

 

ところで、以下さらに陰鬱になるのですが、

 

 

先週、昨年から直撃をくらっているコロナ無関係の親族金銭問題がさらに最悪級になり、もうくたばりそうな精神状態だった私。我々のすべてを吸い尽くすまで終わらんらしいZE☆ こちとらなにもしていないし、すごい節約しているし、ささやかに貯金もしていたおかげで昨年取られた分もやっと復元できたし、だれからもお金は借りていないんだけどな。

またパーになるんですってYO! どころかたぶんもっと持ってかれるんですってYO!
んで、ついにとうとう一年三ヶ月ぶりに、病院からもらった秘蔵の「寝つきを良くする薬」に手を出す。無念。断薬成功していたのに、よもやこんな事態で服用再開になるとは。

 

実のところまだまったく解決していない。むしろこれからが山場なんでしょうが、もうなんも考えたくねぇ……。てか、仕事終わって家に帰るの嫌。軽くトラウマ。

しかし私が今ここで家を出たら、ただ単に家に金を入れる人間がいなくなるというね……。

本公演遠征が消えたのも、この一件が遠因でもあるからね……。

 

……という、即法テラスにでも行くべき激鬱状態の真っ只中、私の心の癒しは、、、、

 

 

「ニールおかえり! ニールおかえり! 愛してます! アザース、ニールvV」

 

「ワタルは神! ワタルは神! 崇めよ! 崇めよ! 航ちゃん・イズ・ゴッド!」

 

「断髪式イヤ! 断髪式イヤ! 仕事終わったら断髪式ニュースとか、見たくないの! 今日もすばらしかったのね、こーなくん!」

 

「十亀さあああああああああんんんんんん!!??? wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

(↑リアタイしていて、思いきり吹き出しました。すみません。しかも例の激重案件の話し合い中)(末端&貧乏ファンのわたくしめに、こんなときでも笑顔をくださる十亀さんはやっぱり最高!! 永遠の愛も忠誠も誓う!!)(いやもちろん、リリーフカー事件とは別に、日々のご活躍もしかと心に刻んでおります)

 

…………もう破産だろうがコロナだろうが、今年中にメラド行こうかな。いやマジで(ヤケ)

もういいだろ。もう……。

 

あとは、ミス・マープルのドラマでも観て、しばし現実を忘れてやり過ごしましょう。