A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

本公演遠征断念!!

私と連れ1名、そのように相成りました! 直前に! 誠に申し訳ございません!

我ら家族全員、改めて県境を越えるなの通達! 越えたら無給で2週間自宅待機! とどめに家族約1名急病!(コロナではない) 入院! 通院! 手術!(たぶん命には関わらない)

こりゃいくら劇場・交通機関が万全の対策をしてくださっているとしても無理だろうという結論になりました! 無念! しかし長い人生とファン活、こういうこともある!

皆様の無事と公演の成功を心からお祈り申し上げます!


私めはちょっと落ち込んだら、また復活します。

(我らが住処はマンボウもなにも今のところ出てない地域ではあるんですけども......)


幸いどこにも行けない連休でも無事10 卍...いや10万字突破の小説書きがあるからなんとかなるさ。

ただ連れが気の毒だ。...まあ、例によって母なんですが。


しゃあないですね。


ごめんなさい!


残念!