A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

FanFicとして移動。

 
今更ではありますが、約2年前に書いたドートマンダー関連の「あれら」4本を、pixiv様のほうにも載せることにしました。パーカー関連の「例のあれら」と合わせて。
 
ファンフィクションの名目で。
 
この呼称を、信じ難いことにごく最近になって知ることになり(ファンアートはおかげさまで知っていたのに)、どれどれ、もしや......?と米国大手と言われるサイトをいくつか訪問した結果、
 
 
1件だけ見つけました。同志様。
 
 
私の探し方が下手なのか、そもそもあまり書かれていないのか(ドイツ語らしき作品もあった)わかりませんが、
 
名目は得ました、ええ......。(ごめんなさい)
 
 
ほかの理由は、まず元サイト様の広告の刺激の強さ。私はあまり気にしない性質で、スルーもできるほうで、むしろ書く分にはシステム上も使い勝手もとても良くて個人的には気に入っておりました。自分用には最高です。
そのうえ、なんと反応もいただけました。本当にうれしかったです。ありがとうございます。
 
...ただ、BL苦手な人にも好きな人にも、別リンクから来たのだから、(鍵はかけましたが)意図しない刺激強めの広告は、メリットがないだろうなぁと思いました。
あと、これも掲載当初から気になっていたのですが、そもそもサイト様のメインコンテンツであるBLに該当しきっていないだろう、こと。これも苦手な人にも、むしろ好きな人にも迷惑でしょう。棲み分け、棲み分け。
 
そういうわけで、様子見しつつ特段のトラブルがなければ、1本ずつpixiv様に移動させます。元サイト様にあるものは私の個人用として取っておくとして。
 
 
一方、ブログのほうももう気づけば300記事以上も書いているので、ぼちぼち整理もしようと考えてもいるのですが……当面はオリジナルの古代ローマ三作目に集中します。
......さんざん逃げまわってきたようなもんだからな(大汗)
 
 
※※※
ファンフィクションの移動先はこちら↓
ドートマンダー・シリーズ:
『エメラルド始末記』『ファースト・ネーム』『ココナッツと蜘蛛』『エキストラとスタントマン』
悪党パーカー・シリーズ:
『哀歌』『最終作Dirty Moneyについての考察』『アフターワールド』『ラスト・デイズ』『ダーティー・ゴールド』『ライン』
※※※