A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

しんねん......(大デトックス御免)


やっほう! 2021年、あけおめでございます! ことよろでございます!


無事に仕事納めたかと思いきや、直後に体調を崩し、紅白歌合戦の半分ほどの時間をトイレにこもって過ごしていた残念わたくし、なんとか生きながらえております。


気温ぶっちぎりマイナスの中、冷や汗ダラダラ、手足の震えが止まらず感覚がなくなっていくという......。


晦日に食べたものは全部逆走して胃はカラ。無論、おせちどころか年越しそばも食べていない、昨年のデトックスがなかなかに激しい年明けとなりましたぜ。


......まあ、予定のない連休突入直後に調子を崩すのはよくあることなので、わかりやすい。実にわかりやすい。


正月明けには普通に復活しますぜ。そもそも大してない体力を取り戻すのが大変そうだがな。

いいかげん認めよう、虚弱見せかけた丈夫、でもやっぱりわかりやすい体質であると。


本年の抱負?

趣味の充実かな! 去年できなかった分!


(自分以外の従姉妹全員結婚してもまだこんなこと言ってる......おめでとうございます!!!)


・本でかす

・本書く(来年完成)

・絵描く

・ファン活動する(D &P関連引き続き)

・野球行く

・本公演とジャンボリーとファンミ行く


...とまあ、命ある限り通常運転で行きますぜ。

現在、ものの見事にデトックス済み積み上げなし(おまけに昨年に資金も持っていかれ)のまっさらゼロスタート状態なので、当分は地に潜ったように、地道にコツコツ一からやって行くしかないね。



ところでCSI マイアミの話ですがね、大蛇に食われワニに食われ、若ウルフかわゆくて、ソフィーの値段とかいうラスト5分とんでもなさがーー(また後日)