A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

最近の、私的野球ファン活事情。


去年の今頃の私:

(まだ存じ上げない)



去年のオフシーズンの私:

「與座くん......? なんて読むの? コシザ......」←




月日は流れ、今年の海の日、スマホに触れられずに仕事中の私:


「うおりゃあああああああっっっっ!!!!! 今日こそはヨザくんに勝ちをつけてくださいやぬわああああああああああっっっっっ!!!!!」(※注 内心)



同僚がロッテファン。先にうっかり結果を耳にしてしまったら、吾輩はっ、吾輩はっ......(仕事に集中しましょう)




終業後:

「ひゃっほーーーーーーーーい!!!!!」




やっぱりですね! ヨザくんのプロ初勝利はですね、球場にお客さんが入ってからがいいなぁと思ってたんですよーー! しかもしかも本拠地メラドでなんてサイコーではないですか!

しかもしかも、ゴエくんと一緒のヒーローインタビュー!!! ゴエくんもプロ初本塁打! 青雲弾! 我らが幸せの青い雲!(はぁと)もうお線香買っちゃうぅ〜〜!(まだスポンサーでなくとも)

将平くんのファインプレーもすばらしや......(うっとり)ひと足早くのヒロインもめでたや......!  ところで去年のタイラーくんとの場所間違え大遅刻事件の時は、微笑ましくもまだよく存じ上げなかったのに、今や....(略)




そして昨日:


ソフトバンク相手に無失点ピッチングで連敗ストップですと!!!???\(≧∇≦)/」




...... という感じで、順調に人生変わっております。

我ながら、この2年ばかりでなぜこうなったのか。



あーっ、メラド行きたい......!



昨日は、2年前の最多勝・多和田サブさんも支配下復帰!


森くん復調!


ネコさん、2軍戦でヒット&盗塁!


もーっ、グッド・ニュースばかりですな!


(我ながらどんだけニュースチェックしとるんや、とは思う...)


昨年の首位打者盗塁王が本調子になってくれば、まだまだこれからこれから♪



そして、あとは十亀さんですね!!!(愛)


去年、ビギナーズラックなのかなんなのか、愛が叶いすぎました。

でも今年も自重しませんぜ! 待っておりますぜ!