A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ・・・好きなことをぽつぽつと。

妄想集に追加、③ダーティー・ゴールド

 

三十〇年の人生で、初めて贔屓球団ができて過ごしたプロ野球シーズン、ものすごく楽しかった。

ありがとうございます! 本当にお疲れさまでした。

来年は本拠地3回、地方1回の現地観戦を目標にしようと思っています!(困難だって…)

 

さて、三話目投下させていただきます。

 

リンクはこの記事の最後に。

 

①アフターワールド

以前に書いた、『哀歌』の蛇足。その後の経過と、戻って某運転手視点の裏側。全四部構成のその一。パーカー、トム・ハーリー、スタン・ディヴァーズ、アラン・グロフィールドほか。約4万字。

 

②ラスト・デイズ(リンクは前々記事に)

『アフターワールド』の続き。内容は主に「『Dirty Money』の裏でなにがあったのか」 

主人公ほか、パーカー、ディヴァーズ、ハンディ・マッケイ、フィリー・ウエッブほか。

積極的にネタバレをしていくスタイルの人物が複数名おりますので、とりわけご注意を! 中でも『標的はイーグル』『電子の要塞』が。約5万3千字。

 

ここまでで全体の三分の二という、アンバランスさ。別名:ディヴァーズくんと同棲(笑)

 

③ダーティー・ゴールド

『ラスト・デイズ』の続き。黄金に関わるもう一つの仕事。

主に前の話のメンバーで、延期されていたストラトンの仕事に取りかかります。そしてやっぱり、トラブルが――!?(ガバガバ・プランのやりたい放題ご容赦)約2万1千字。

 

――パーカーの仕事で、七人だぞ。普通に考えたら、絶対にだれか死ぬ! 全員無事に終わるなんてありえない!(作中某人物より)

 

④ライン

約1万6千字

 

全13万字。

 

◆◆◆

《注意!!》

一ファンの妄想をテキスト化したものです。ほかのどなた様とも関係がございません。

検索避け機能等を考慮し、pictBLand様にアップすることにしました。

ほぼこのブログからのアクセスのみ想定します。無料です。非会員でも読めます。

BL特化型サイト様です。BL広告が表示されても問題ない方のみアクセスしてください。当方責任は負えません。

(1ページ目さえ通れば、広告は目につきにくくなると思われます。が、かなり過激です。フォントは大サイズが読みやすいです)

当方の書くものはBLではありませんが(※今回はそう言い切れない…)、BL作家様やBLを楽しむ方々に迷惑はかけたくありません。ご了承願います。

問題発生の場合、予告なく削除します。

各話の鍵(パスワード)は、このブログ名を、コンマ抜き8文字で入力してください。

最後に、未翻訳作含めて、思いきり内容に触れています。ネタバレしています。許していただける方のみ、アクセス願います。

◆◆◆

 

妄想集追加:③ダーティー・ゴールド

https://pictbland.net/items/detail/916228