A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

大丈夫さっ☆

......個人的には、CUEファンミに当選したおかげもあり、さほど落ち込んでおりませんよ!


......それにしても私は、初メラドのあの日といい、ひょっとして、とんでもない強運の持ち主なんだろうか。


本当にありがとうございます。


......たぶん今回は北の大地に前乗りはできないので、飛行機が飛ばないという事態だけ起こらないように、あとは願うのみ。...贅沢でしょうか。

もちろん、母も一緒です。


ところで、まだCSもあきらめておりませんぜ! ミラクル元年奇跡とは、まさにこれからのことでしょう!


日曜日は、なんとしてもリアタイしますわ!

だってやっぱり、楽しいんだもの。

本田さんの度胸を、テレビ越しとはいえ、ずっと観てきたもの。

楽しみますぜ!!!

そんな新しい興奮を知ったことが、色々落ち込むこともあった今年の喜びの一つ。大きな一つ。


きっとこれからも、ね。