A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ・・・好きなことをぽつぽつと。

ドートマンダーとパーカーの妄想集(二本目)

今日(昨日)は、今井くんの令和初完封に感動しておりました!! 絶対今年は現地まで観にいくんだからね…!

 

さて、二本目上げます。(リンクは記事の最後に)

 

二、ファースト・ネーム

 『愚かな質問には』(1981)、ケルプ視点から。大遅刻したドートマンダーに呼ばれ、O・Jを出発するが、すでにデムロフスキ―とマトロックが泥酔していた。

 

ドートマンダー、ケルプ、ラルフ・デムロフスキー、ハリー・マトロックほか。

 

主な参考文献:『悪党たちのジャムセッション』、『泥棒が1ダース』、『ウェストレイクの犯罪心理学講座』(ハヤカワ文庫、1978)

 

anridd-abananas.hateblo.jp

 

《注意!!》

①一ファンの妄想をテキスト化したものです。ほかのどなた様とも関係がございません。

②検索避け機能等を考慮し、pictBLand様にアップすることにしました。

ほぼこのブログからのアクセスのみ想定します。無料です。非会員でも読めます。

BL特化型サイト様です。BL広告が表示されても問題ない方のみアクセスしてください。当方責任は負えません。また読者側から、小説のみ表示、テキスト表示等の機能が利用できると思います。(BL特化であり、専用ではないとのことです)(男性登場人物主体・オールキャラという枠で投稿します)

当方の書くものはBLではありませんが(読みかた次第ですが…)、BL作家様やBLを楽しむ方々に迷惑はかけたくありません。ご了承願います。

問題発生の場合、予告なく削除します。

 ③各話の鍵(パスワード)は、このブログ名を、コンマ抜き8文字で入力してください。

 ④最後に、未翻訳作含めて、思いきり内容に触れています。ネタバレしています。許していただける方のみ、アクセス願います。

 

 

二、ファースト・ネーム

https://pictbland.net/items/detail/794132

 『愚かな質問には』(1981)、ケルプ視点から。大遅刻したドートマンダーに呼ばれ、O・Jを出発するが、すでにデムロフスキ―とマトロックが泥酔していた。