A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

アカデミー賞!

ガミさん日岡きゅんで最優秀主演&助演男優賞ですと!!??  『孤狼の血』4部門受賞ですと!!??  おめでとうございます!!!!!!

 

 

この一観客、ほとんど観に行った当日にがっつりネタバレ全開記事(文字数多)を書かずにはいられませんでした(すみません)。それほどに観る者を動かす作品でした。忘れられそうにありません。

無性に色々考えずにはいられませんでしたって。

 

桃李くんもう最高でしたよ!  

 

続編必ず観に行きます!

 

 

anridd-abananas.hateblo.jp

 

 


 

......そう言えばちょっと前の某ニュースを見て、ガチやないですか、『孤狼の血』...と思ってしまいました。



そして、私をこの映画にお導きくださったナンバーファイブさんは今、、、OTOO GAGA