A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

ずうずうしきうなり。

あだまいだい! ナロン先生効かない! 風邪引いたか!?  油断した!?  調子乗った!?

 

 

ずうずうしくって大好きパーカーエピソード思い返して寝る!(未翻訳作より)

 

 

1、「俺は警察だ! この男を逮捕する!」←逆です、ひどすぎ。

 

2、強盗犯捜索隊に、ボランティアとして参加。(万一本当に相棒を見つけてしまったら、殺せばいいか)←逃げて! 相棒氏!

 

3、「父親が刑務所に入ったら、子供たちが悲しむぞ」←心にもない。

 

4、お前が逃亡犯だよね? という話し合いの最中に、さっきやったばかりの押し込み強盗(似顔絵つき)がテレビニュースで放送。「お前じゃねえか!」「それがどうした?」

 

 

パーカーがやると、なぜか腹立たしさが倍になりますね。

 

 

 

おっ、ナロンエースさん効いてきたかな? さすが。