A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

まだ今年は終われませんでした。


冗談じゃなかった!『こんな夜更けにバナナかよ』観てきました!  なんてこと! これ観ないで年越した気になってはあかんかったわ!


すばらしかった!  どうしよう、めちゃくちゃ好きです!!! ぶっちぎり!!!


わかっていたのに、わかっていたはずなのに、エンドロールで見慣れたはずのお名前を見た時が衝撃でした。


知っているはずの人はいませんでした(お前はなにを知っているというのか)。

ずっと初めて出会った人を見ていました。


当初の勝手な予想より、観ていて辛くなるなんてことはまったくなく、ついこぼれた涙も喜びや幸福に近い気持ちからのそれでした。


ああ、色々あるけど、とりあえずもう一回行こう・・・。


・・・ここ数年、ずっと年末は大泉さんを観て過ごしているなぁ。幸せだなぁ。


画像は、このタイミングで我が家に来ました、黄色いアイツです。🍌🍌🍌


f:id:Anridd:20181231000315j:plain