A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

HPB!!!& 遅延したけど無事到着したよ!

 

安田さん、ハッピーバースデーでございます!!!   

 

テリーマンから桜庭さんへ、その間妻ふりにアイリーンと、きっと信じがたい怒涛のお仕事と共にあった上半期、そして下半期は伝説のヤスーーーダ様のご登場(ナンバー4への抱きつきキス事件は我らが脳裏に刻まれております)、ファンは努力の成果たる映画公開を堪能しつつ、もう当たり前に全国に流れるCMも、ワンツー共演の奇跡ドラマも、歓喜の思いで観ております。

 

うおお、もうじきちょっとおそばで目にできるんだぁ。。。

 

 

 

 

 

・・・下半期、諸々落ち込んだり少ししんどい日もあったけど、この時を糧にしてまいりました。これからも糧にして、なんとかやっていきますわ!