A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

現地デーース!

f:id:Anridd:20180728234001j:plain


無事に、ここまで1公演、楽しませていただきました!!!   

色々書きたいことはあるのですが、まだネタバレ避けねば。

それにしても2年前と比べて年取ったもんだと実感してますわ(笑)

楽しい! ! 楽しいけども、体力がぁ〜〜〜!!

これは仮に全部チケット取れたとしても、全通は困難だったかも。日頃ほとんど出歩かないやつが、そう簡単にできることではありませんわ。ジャンボリーに備えて、ずっと前から体力強化をしておかねば。


いやはや、演者様スタッフ様、どれだけパワフルに力を尽くされていることか。


此度もお客さんの気合いと熱、半端なく。


明日、最高のフィナーレになることと思います!  



不肖一ファン、母連れで参戦します。観劇含め、公演を二回以上生で観るのは人生初!




振り向いたら神席におりました。音尾P様、団扇を胸にしたこちらへ、指差しありがとうございます。もうそのときなんの曲を歌っておられたかさえぶっ飛ぶ、幸せの一瞬でした。