A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

上がったぞう!

 

第一稿!

 

 

f:id:Anridd:20180624231132j:plain

 

 

 

…………遅いわ!!

 

 

ああ、今はものすごく身も心もが軽い。いぇいいぇいいぇえええええいっ!!

 

 

さて、ここからはごりごりの推敲だ。一人ダメ出し祭りだ。えぐれるぞ!

 

 

でもここまできたら、余程の大事がないかぎり、遅かれ早かれ完成するでしょう。

 

問題は、目標どおり、ジャンボリー後の8月に公開できるか。

 

だ、第一章だけでも、なんとか……!(おい)

 

 

ともあれ『ティベリウス・ネロの虜囚』続編、あるいはスピンオフ、最後まで書きました!

およそ前作の半分の長さです。

なんとか読んでいただける面白いものになるよう、これから激しく推敲や確認や調べ直しをしつつ、公開に向けて準備します。

 

書けないと思っていた二作目が、初稿とはいえ書ききる日が来るとは。

 

な、長かったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(五年経過)