A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

真冬のつぶやき。

任天堂様、ありがとうございます!!!

 

な、な、な、なぜにオーバー40軍団にオファーを・・・!? 5人そろって・・・!!(感涙)

 

もう、こうなったからには、わたくしめはFEユーザーに戻る方向で。

 

昨日、「ナーシェン」がトレンドに上がってて、まさかと思ったら私の知ってるナーシェンでした(笑) 「私は美しい! だれよりも! だれよりもだ!!」

 

きてますね、FE。

 

・・・で、どこから乗ったらいいっすか・・・?

 

そしてそれから! 昨日はブルーリボン賞の授賞式だったのですね! 大先生が暴れられたそうですね!

このごろはわたくし毎日、車の中で「本日のスープ」をエンドレスリピート状態です。大泉さんの歌声、癒しパワーが半端ない! 大好き!

 

あと「calling you」の歌詞を読んで、泣きそうになったり。

 

・・・あれ、ちょっと疲れてるか?

 

 

さて、

 

三日坊主にはならないようにしよう!

 

たとえ四日坊主になったとしても!(おい)

 

あまりの下手さに自分が嫌になるけど、とりあえず、動いた、動いた、、、(びっくり)

 

これを習慣にすることが目標。

 

月の終わりには、ちょっとは見られる形になっているはずだ、たぶん、、、

 

などという、よくわからない近況でございます。失礼。

 

先日も先日とて、荒天のために用事を足せない(ブリザード警報中)、仕事に遅刻しかける、仕事でミス連発&なにしゃべってるのか自分でもわからない、成長のない無能ぶりをさらす、帰宅するなり母上に『嘘の戦争』のネタバレをされる、などツイていない一日でしたが(いえ、はい、真ん中三つは私の日頃の行いが悪いのです)、ずぶとくやっております。

あと、キューモバ動画が視聴できなくなった(泣)ワタシナニカワルイコトイタシマシタカ・・・? それともいいかげん、このスマホもどきなケータイがまずいのでしょうか・・・?

 

ドラマ、結局、一気観はじめたら面白くなって、今やほとんどリアルに近い時間で視聴しているわけですが。

 

このうえはもうしかたないので、来週まで六車をあの方で妄想して楽しむことにします。

 

いやだって、その、はい、予想もあったでしょうけど、「実年齢」を知っていたために、目くらましされたっていうか(言い訳)。じ、十歳差、、、!?

 

それから安田さん、あえて少し体型を変えられたのかな、もしくはそう見せているのかな、、、と思ってもみたり。第1話からいいもの食べてましたもんね。

 

やはり魅せてくれます。

 

あと母上ぇ、、、だからこのあいだ『スルース』観に行ったとき、つい、一人で観にきてよかった~、なんて思ってしまったんだよ。だって思ったことすぐ口に出すんだもの。私は良いとしてもまわりの方に聞こえたら困るでしょ~!、、、って。

 

まあ、こんな日もあります。

 

昨日は、ロッテリアエビバーガーとガーナホットチョコレートをいただきました。たぶん、血糖値がヤバいことになったでしょう。でもおいしかった。大学で講師の方のお話を聞いて以来、スペインでホットチョコレートを飲むのを夢見ているのですが、ロッテリアさんのもかなり濃厚でした。マシュマロがまたニクいね。

 

こうしてまた脂肪がついていく。運動不足もつのる、、、。

 

 

いやもう、ほんと、今更ながらあらためて自分、ダメ人間だなぁ~。しかもダメって言ってるからますますダメになるんだろうなぁ(苦笑)

 

いやいやあかん! こういう空気はまわりに伝染しかねないから、しっかりせねば!

 

・・・いつになったらこの性格は変わるんだ?

 

とりあえず、ひとつ、ほめることにしよう。熱も出さず倒れもせず最繁忙期を乗り切った。

最後まで気を抜くな。

 

さてさて、

 

日曜日はいよいよハナタレ全国放送だ~~! そして映画『相棒Ⅳ』も観に行くぞ~!

 

ちょっと今週の放送は後味悪めでどんよりしたので、ナックス兄さんがたのなにかを観ます。