A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

今年もやってまいりました。この日にこそ宣言してやる。

 

来年。

 

4本書く。

 

うち2本はティベリウス帝関連。

 

あれ以来何年もちゃんと書いていない人間の無謀すぎる宣言。

 

・・・いや、無理っしょ(笑)

 

引き寄せ関連の書籍を読んでも、相変わらずネガティブでございます。どうあってもドートマンダー気質が抜けません。

 

まあ、それでも、結果はどうあれ、書いたからには、実行するように、自分。

 

それにしても、やはり来年も、就活でも婚活でもなく、相変わらずの好き勝手方向に向かう見込み待ったなし。

そしてこのごろはまた、引きこもり精神に返りつつある始末。

 

いいのか。お前の人生それでいいのか。

 

でも結局、ダメでもイタくても、もうとっくに後戻りできない一歩は踏み出していたんじゃないかと気づくまでの、長かった本年。

 

そもそも、後戻りしようと思うまでやりきっちゃいないしなぁ。

 

まあ、やっぱりこんなに幸せな人間はそうそういませんわな。本当に。

 

 

 

自信はありませんが、昨日、夢を見ました。

 

相変わらず変な睡眠が治らないのですが(3、4時間で必ず目覚める)、上手いこと二度寝できると、鮮明な夢をよく見るのですなぁ。

このあいだは兄さんがたにご登場いただきましたし。

 

そしてとうとう、正確には、私の想像の産物でしかない御姿が。

 

 

やるっきゃない。

 

 

・・・・・・・・・す、少なくとも1本は・・・(おい)

 

 

 

もしも上記の目標を果たせましたら、またイタリアに行きたい。

 

今度は家族を連れて。

 

カプリのあの景色を見せたい・・・!

 

でも、そのためには、書ききらなきゃあかんかな。

 

ちゃんと、終わりまで。