A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

日付変わりましたが、

リーダー、お誕生日おめでとうございます!!! もめでとうございます(^○^)/XX

 

今年初お芝居が、リーダーでしたよ!『Haunted House』でしたよ! 今年もたくさん元気と幸せをありがとうございます!!

 

毎週リーダーのレギュラー番組を観られる楽しみを噛みしめながら、最近とくにカリフラワーがおいしくてしかたがない日々を過ごしておりますよ~vV

クロニクルでは、リーダー直筆のあれやこれやを目に焼き付けてきましたよ~! つづりがMoriではなかったことに気づいた次第ですよ~!

 

 

明日は・・いや、今日は、高松公演と、おそらく大泉さんと絶品うどん食べまくりなんだろうな~。

あ~、私も来年は四国に行ってみたい。行ったことないんだぁ。

 

リーダーの大好きなところはたくさんあるんですが、中でもこのごろは、歌です。リーダーの歌に惚れ惚れしています。

 

ドラバラも、CDJ2016のCDも、そしてそして――――。

 

なんであんなにグッとくるんでしょう。胸がじーんとするんでしょう。

 

心を込めて歌うって、こういうことなのかと、教えられたように思います。

 

歌の上手な人が必ずしも持っているわけではないもの。いや、本当はだれもが持っているけれど外に表せる人が少ないもの。

原点だよなぁって、思います。

 

新しい1年、ますますのご活躍と健康をお祈り申し上げます。

 

 

 

――――――――――――――

 このごろ、私よりも『ダ・ヴィンチ』を熟読しているような母を見かけます。もう完全にハマらしてしまったようです。

 

そして、『スルース~探偵~』チケット確保しました~~!