A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

またも予想外の出来事が。

前記事とは別件で、もしかしたら来月『Disgraced』を観に行けるかもしれない見通しになりました。

当初は、仕事的、金銭的に、我慢せざるをえないかと思っていましたが、なんと母が、長期休暇期間で、「どっか遊びに行きたい! 遊びに行った感がほしい!」と言うもので。

父や弟は都合がつかず、相手が私ならどういう「遊び」になるかはもうわかってるよね?という流れで。

し、しかし、前記事で触れた出来事とも相まって、キツイなぁ・・・金銭的に。

仕事はまあなんとか、定休日を利用するとしても。

年末まで超金欠かつ貯金が切り崩されていく生活になりそうだ・・・。

でもまぁ、兄さんがたに会うためだし、本望か。

 

 

 

それにしてもさっきクリーニングに出したスーツを取ってきたら! きれいにしてほしかったところがまったくきれいになってない・・・むしろ余計に目立つようになった気がするのはどういうことですか(泣)出す前にちゃんと言わなかった私も私ですけれども。それにしても汗染みなんとかならなかったっすか、あれ? ペンのインク染みもだれが見ても汚れているのはわかるじゃないですかぁ~!

この年にして、クリーニング屋さんの上手な利用の仕方がわからない・・・。

 

ええ、結局手もみ洗いです。

もしくはいいかげん、買おう。何年着てるんだ・・・。

 

 

こうしてまた金欠になり・・・。

 

 

いかんいかん、前向きになろう! 新しいスーツ買って心機一転幸せ~vVくらいに思おう。

 

ただ、洗濯にしろ購入にしろ、明日台風だし間に合わない気が・・・・・・(汗)

 

 

ともあれ。

 

 

安田さーーーん!! 今年三たびお会いしに行きまーーーーすっっ!!