A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2週間にわたり、、、、

あんなイケメン強面セクシー音尾さんをもったいぶったように少しばかり見せられるなんて生殺しだーー!! 

 

かえって音尾不足が深刻だーー!! 望み渇きまくりだーー!!

 

だれか、私に音尾さんをください!!

 

 

 

……すみません。錯乱しました。

 

 

 

あと3ヶ月、3ヶ月の辛抱だ……。

 

……ライヴューには行けなそうだな。さすがに。

 

でも目下の悩みは、どうやってクロニクルに行くかだ……。行けるのか…?

 

 

それにしても、あの前編のお身体だけで特定された方々、さすがです。私はまだまだ子魚を名乗れないか……。いや、かなりかなりどう見てもそうである気はしたんですけど、だって、ありませんか? 好きな人ができると、ちょっとぱっと見が似ている人が片っ端からその人に見えてしまうことが。あなたであってくれという願望が投影された末のミスが。あるいはフライングが。

 

それにしたってもう5回も直で拝見した方でした。もうちょっと自信を持とう。

 

 

さて、と…、補給、補給、音尾さん補給……(重症。CDJ2016CDを聴くたび進行。〇年ぶりにカラオケに行きたくなるよう…)