A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

CDJ行ってまいりましたーー!!

まず、スターをありがとうございます!! おかげさまで無事元気に帰ってきたところでした。

 

大いに楽しんで、まさに夢の中にいるような時間・・・いや、時間もなにもかも忘れて、笑って浮かれて惚けてまいりました。

 

詳しくは後日、あまり内容に触れすぎない程度に、書かせていただきますが、・・・ああ、どうしよう、ますます兄さんがたが、CUEの皆さんが好きになりすぎて、もう、これっきり――遠征は今年かぎりかもしれない決意を固める気でいたのに、どんどん欲がわいてきて止まらない! まったくもってどうしような状況です\(*^ ^*)/

 

どこまで欲深いんだオマエは! これまで申し分なく恵まれてきたのに、そのうちまた捻挫でも失恋でもするんじゃないのか!(笑)

 

・・・それにしても、あんなに楽しい世界とは・・・・・・!!

 

 

今年はファンミに応募しちゃうかもしれな・・・(←仕事最上級繁忙期)

 

 

いや、まあ、このように浮かれておりますが、明日仕事ですし、頭を冷やしてきます。

 

 

死ぬまでファンでいたい。ただそれだけ。

 

 

そう思える出会いに感謝。