A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

神戸にて悔いなし。

いきなりですが、今神戸にいます。
「メルシー!おもてなし」と「日の本一の大悪党」無事同日観劇し終えました! いや、こんな贅沢していいんだろうか・・・。詳しい感想とプチ旅日記は帰ってから書きますが、なまら最高の1日でございました!!!

現在、というか観劇中から、緊張のためか興奮のためか、謎の心臓の痛みを感じておりますが、おかげで今日という1日が現実であることをなんとか理解しております(笑)



ところで話は変わりますが、「銀魂」実写化ですか! しかも福田監督ですか!

わたくし、弟の影響でジャンプを読んで、特に「銀魂」は、コアではなくとも、わりと昔からファンなのですが・・・(アニメ面白すぎ。映画も観にいったし、歌も持ち歩いてよく聴く)


福田監督。

空知先生北海道出身。


もう、兄さんがたのだれかが出演されると思っていいですか!?

というか、確か、漫画の中にありましたよね? 銀さんは大泉洋だとかいう・・・。



いやもちろん主役は小栗さんだとして、じゃあ、どの役が・・・? 

年齢的に考えれば・・・・・・もう・・・・・・



はだお、じゃなくってMA・DA・O! ・・・ってことになりませんか!?


まあ、私のこの手の予想、というか希望はまず当たらないですが、こっそり期待してます!


あっ、兄さん方のどなたであれ、むしろ全員であれ(おい)観にいきます。