A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.26〜恒例の開戦間近〜(2020)

この場で長年記録をつけておりますゆえ、本日この夜にシーズン初目撃に至るのは、想定内にございました。というか、ばっちりこの日に来て逆に末恐ろしいくらいでした。昨年は暑い春でしたので、記録は一ヶ月ほど前倒しでした。今年はコロナによる世界的自粛…

きたぁ!

書けそう! ようやく。それにしても出だしが変なことになりそうだな......。今度こそ入りますわ。

不具合と好きなもの。

どうも、どうも、どうも。 モヤモヤも三日もあれば忘れてしまうトリ頭のわたくしめでございます。 ちなみにあの後、1円も返済されないまま、ゴルフ&マージャン&飲み会&喫煙をかまされております(爆) ……はっ、もしやわたくし、ダメンズウォーカーになる…

ところで、例のお金の我が使い道。

どうも、どうも。 国民全員に支給予定の例の10万円が、当方分、親族の借金返済と生活費のために消失したばかりのこのごろです(爆) ……いや、そもそもまだ支給もされてないんですけど(爆) つまり、ただ頼まれて謎の先払いで渡さなきゃならんかったという…

五月の日常むしろ非日常?

このGWは、いたるさんとチャットしてキャッキャッ♪布団さんのブログにお邪魔してキャッキャッ♪ ドートマンダー一味がいるなんてここは私の夢の世界キャッキャッ♪ハケンの品格(再放送)を見て、キャーッホントに共演してらっしゃるヨウさんケンさんキャッキ…