A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

11年目の真実から1年目。

どうもです。やっぱり無職アゲインへのカウントダウンが始まりました、今日この頃です。 まあ、それはさておくとして、 ちょうど1年と1日前ぐらいに、一人で大激怒(大歓喜)していた例の案件の流れを、1周年記念としてここにリンクだけ挙げておきます。 …

悪党パーカーシリーズ『掠奪軍団』を再読。

先月の休業期間に、お手頃価格で見つけましたので、購入しました。 掠奪軍団―悪党パーカー (1981年) (世界ミステリシリーズ) 作者:リチャード・スターク メディア: 新書 以下、12、3年前くらいに初読みしたときの感想も入れ込みながら、書きます。 いかな…

2020年3月4月の、ちょっとムダあり(?)お買い物事情。

気がつけば新年度でした。相変わらずありがたくも仕事ができる状態でおります。しかしいつ何時また「ニート逆戻り指令」(違う)が出るとも限らないので、ついに我が高齢フリーターの身にも、テレワークの準備をせよ、との指令が来ております。個人的には、…