A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続・野球好き&『ザ・ファブル』

先週一週間、頭痛をはじめ、腹痛、胸痛、膝痛、歯痛諸々、謎の連続攻撃にやられておりました。今週は今のところ平穏。 私の場合、たいてい一晩寝れば治るのですが、加齢とともにたぶんそうもいかなくなってきましたわぁ…。 たぶん、原因の第一は目……目の疲労…

それは継続中☆

肋間神経痛の次は後頭神経痛!? カンベンしてくれねぇですかね!(どっちもまあ、たいしたことない程度) 原因!? 思い当たることしかないわ!(パソコン、スマホ、夜更かし封印案件) ストレス? 映画館に行ったら超難易度の危険なラビリンスと化していた…

今日はラッキーデーだ、なぁ...!......?

以下、時系列はバラバラ。 ①オクラさんに続き、ドクター・ホフマンも当選する。 ②それら当選メールをうっかり完全削除してしまう。 ③無事入金(予約番号諸々控えておいてよかったね) ④昼食を家に忘れて、コンビニで買う。 ⑤結局食べる暇がないまま帰宅。 ⑥…

旅に出たくなる。

さて、今度は下半期をどうするかについて考えて、書いておこうと思います。…いつぞやのように、また滑込土下座不得已になるかもしれませんが。 自分でもよくわかっていなかった、エネルギーを溜めていた理由。結局、「お前はどうしたいのか?」 半年余り引き…