A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの継承制!?(またパーカー相棒の話)

(※例によって、未翻訳作含むネタバレご注意を) 悪党パーカーの相棒とは、まさかの継承制だった…? ある仕事で、ワン・オン・ワンの相棒だったと見なせそうなのは、以下四名。 初代(捕まる拷問される撃たれる) 二代目(撃たれる交通事故撃たれる捕まる) …

るぱんるぱーん!(と、やっぱり聞こえていた一ファンより)

今日の追悼放送はリアタイできませんでしたが、 モンキーパンチ先生が『ルパン三世』を生み出し、ルパンが多くの人々に愛された。 幼かった私もルパンをまず大好きになったからこそ、今日までPART4、PART5、映画、TVSPを観て大いに楽しんでおります。 ドート…

11年目の真実(悪党パーカーシリーズの話)

(※以下、なんのことやらわかりづらい書き方をしておりますし、どこの話とも言いませんが、ネタバレ注意。…近日中にもっとまともな形にします) (※以下のすべての文章の末尾に(歓喜)という四マスがあると想定願います) 気づきました。とうとう。 あのバ…

野球好き&闇落ちみたいな愚痴

前記事、スターありがとうございます! 昨日今日のことですが、おととしあたりから、ライトなプロ野球ファンと化した私は(元々好きだったけど)、テレビ観戦もほとんどできないくせに、ニュースを楽しみにしております! オフシーズンも情報をチェックして…