A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

下半期映画②

『検察側の罪人』行ってきた。行ってきた。行ってきたぁ〜〜〜!!! ネタバレまだしないしないしないぃ〜〜〜! でも以下ご注意ください。 母、ちょっと不満。 ・・・先に『ヒモメン』観たためもあるかな? 子魚か! ほかにも、ちょっと納得いかないところ…

下半期映画祭り開始。フェーン現象中は映画にかぎる。

また遊んできました。 『銀魂2』 今回も非常に面白かったですよーー!!! 腹が痛くなるくらい笑ってきました。 あ、原作読んで、アニメも視聴したことのある人間です。 さすがにまだネタバレは書きませんが、ニつ、三つばかり、気持ちをちょっと。 岡田く…

ついに手を出してしまいました、butcher…じゃなくてbachelor(非モテダメ人間による、感想と戯言)

昨日は、フェーン現象のためか、一昨日までが嘘のように暑い日でした。思わず道路の温度計に「おいっっ!!」と文句を言ってしまったほど。 そんななか、金足農業高校野球部の皆さん、熱い夏をありがとうございます。 ゆっくり休んでくだされ。 ……いや、甲…

平成が終わっても”怪物”であり続けるに違いなく。

それにしても青かったなぁ、青い池。 さてさて、もうあの方に「あのね、」と語られたら、秒速でノックアウトされる一ファン。 それで『ダ・ヴィンチ』さんの「”怪物俳優”安田顕、徹底解剖」のアンケートへ、悩みに悩んだ末に映画・ドラマ部門に投じた票。 選…

あいだの日には。(画像の羅列)

このように観光を↓ 初訪問でした。 最高のシーズンに、最高のお天気に恵まれました。

CDJ2018の思い出。

CUE

遅くなりました。本日、喉の痛みと鼻水止まらず、完全に夏風邪状態です。やべーぞおい!(笑) いやしかし楽しかった!!! 此度も無事、行って帰ってきました。私は初日と最終日の参戦でございました。 以下、ネタバレありです。そして、レポというよりた…