A.Banana.S

古代ローマ、NACSさん、ドートマンダーにパーカー、西武ライオンズ、FEプレイ日記(似非)・・・好きなことをぽつぽつと。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今になってようやく、無事一気読み

騙し絵の牙作者: 塩田武士,大泉洋出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/08/31メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る ようやく、『騙し絵の牙』読み始めてから18時間後。今日は映画でも洋さん! 。眠れるなら寝たいので、ここまでにしますが、…

四年目だそうです。

ブログが……(ぼーぜん) それはさておき、『孤狼の血』続編決定おめでとうございます!! なにも知らず前々回の記事で色々書きまくってしまいましたが、大いに楽しみにしております。 さて、この頃でございますが、『ティベリウス・ネロの虜囚』の続編、よう…

今年の開戦報告。(VS G)

わたくしの平穏な春が終わりを告げたことをここにご報告させていただきます。こたびの冬は滅茶苦茶寒かったから、もしかしたら絶滅してくださったのではないかという、甘い夢を見ておりました。そこまででなくとも、今年はまだ涼しめだから、お会いするのは…

バラエティ&映画感想(長め&ネタバレ有り、注意)

あれっ、これは 『SONGS』の海外ロケと偽ってどうでしょうルート用意ですか?(笑)ついに国営放送と結託しましたか? ありそうでこわいんですけど(笑) と、今書き足しましたが、ひとまずは、 『孤狼の血』、観にいってまいりましたーー!! その感想の前…

コングラッチュレイション! それから亀たちを人間にする妄想。

きゃーーっ!! 室岡さーーんっ!! おめでとうございますーーーー!!!! 『おにぎり~』石川編と、富士山を見にいく静岡編、視聴しておりましたよー! いやはや、早っ! 富士山に叫んだ願いを、こんなに早く実現してしまわれるとは、すごい! めでたい!…

ちゃんとしてるか、おーい。

前記事、スターありがとうございますm(_ _)m ところで、誤記、訂正しました。『PARAMUSHIR』のHがない件と、『SONGS』のSがない件。 ここまでくると、文字を識別できないのではないか、問題。 ほんとにね、もう、自分が嫌になりますよ。本公演に至っては、ず…